
宇奈月温泉は紅葉の見頃

紅葉の見頃かなーと思い宇奈月温泉に行ってみた。天気は悪かったけどなかなかの紅葉具合。これで晴れていたら文句なしだったけど、これはこれで良しとするかー。

 

トロッコ電車の見晴台には数名のカメラマンがスタンバイ。CanonNikon...Sonyは見かけなかったな。自分もちょっとお邪魔して一枚。

 

宇奈月温泉

焦点距離55mm/絞り:F2.8/シャッタースピード1/250秒/ISO:640/使用機材:α7 + SEL55F18Z

さほど考えずに撮ったんだけど、Flickrに投稿した写真で一番Favを貰った一枚になって驚いた。もう少し絞ればよかったかなーと思ったり。

 

干し柿

焦点距離28mm/絞り:F2/シャッタースピード1/3200秒/ISO:100/使用機材:α7 + SEL28F20

立体感が楽しくてついつい開放で撮影してしまう。