Happy Holidays!

24日 高田世界館 / 25日 富山市

 

28年12月25日 富山市

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Happy Holidays

 

 

Toyama Station

 

光が印象的な場所を探して富山駅へ向かった。良い光に出会えてとても満足のいく写真が撮れたと思う。天候に恵まれたクリスマスの街は賑やかで、楽しそうに行き交う人達を見ていたら僕も幸せな気分になった。

 

いつもこうだったらいいのにね、と思う。そんな風に感じた事を誰かに伝えたくなった。

 

 

 

28年12月24日 高田世界館

高田世界館

 

 

高田世界館

 

 

高田世界館

 

 

高田世界館

 

 

高田世界館

 

24日は高田世界館の見学ツアーに参加後、15:35の回にて『この世界の片隅に』を観た。上映冒頭にスクリーンがブラックアウトするトラブルがあったが、周りの人達は楽しんでいたように感じた。そんなゆるい雰囲気に思わず笑ってしまった。

 

一つだけ残念な事があった。この回の上映ではクラウドファンディングの参加者が流れるエンドロールがカットされてしまった。上映後に控えていたイベントを考慮してかは定かでないが、あれも本編の一つなのだからカットするべきではなかったと思う。

◯◯さんのエピソードを補完する意味でも重要ですよね...。

 

とは言いつつも、高田世界館で『この世界の片隅に』を観られて良かったとつくづく思う。格別でした。この場所を残す努力をしている方々に感謝します。ありがとうございました。