
Springtime

富山市

85mmと35mmが得意なフレンズになりたい

 

FE 55mm F1.8 ZAを放出してFE 35mm F1.4 ZAを購入しました。35mmという画角の距離感がつかめずに悪戦苦闘の七転八倒。とりあえずパープルフリンジが得意なフレンズって事は理解しました。(最近けものフレンズを見た)。では以下写真。

 

 

入善町

 

富山市

 

富山市 松川

FE 85mm F1.4 GMの距離感はなんとなくつかめるようになってきました。

 

 

富山市

 

富山市

 

富山市

さて問題の35mmです。距離感がひたすら難しいと感じますね。

 

 

富山市 松川

 

入善町

 

富山市

85mm GMのヌケの良さは素晴らしい。

 

 

金沢市

 

金沢市

  

富山市

 

とりあえずしばらくは35mm強化月間...(仲良くできる自信なし)